マグマダンゴムシって何?

お父さんとしてもがき…あがき…楽しみながら✨LIMIA様でDIY記事を書いております(*´꒳`*)💕…頼まれてもいないのにです…。

出店!ハンドメイドマーケットへの道のり✨

DIY

皆さまこんにちは✨ マグマダンゴムシです(*´꒳`*) 半年ぶりの投稿になりますが…皆様いかがお過ごしでしょうか? 私は元気です✨ 家族共々のんびりと平穏無事に過ごしておりましたが…この一年で1番変わったことは 趣味を生かして出店活動をするようになったこ…

【セリア】ミッキー好き必見👀💕汚れ防止シートが有能すぎる件

DIY

改めまして、こんにちは✨ マグマダンゴムシです(*´꒳`*)✨ 今回は、みんな大好き‼️ 100円で夢を売る…そんなセリアさんのお話でございます。 【100円の夢がコチラ】 汚れ防止シートでございます✨ (サイズ)縦45㎝✖️横90㎝ キッチンまわりの油はねを防止するシ…

【100均✖️DIY】DAISOジョイントラック革命

DIY

ずーっと考えてたのです(*´꒳`*) 頭の中のアイデアをどうすれば形にできるのかと…。 でも、答えはいつだってシンプル 逆転の発想だったのです✨ 【ジョイントラック】 ん〜⁉️ ジョイントラック❓ よくわからないぞとお思いの方もいらっしゃると思います(*´꒳`*…

朝ご飯にワッフルが食べたい。

皆さまこんにちは(*´꒳`*)✨ マグマダンゴムシです。 『朝ご飯はサクサクのワッフル』 そんなお洒落な日常に憧れて✨ ワッフルメーカーを購入しました(●´ω`●) 一度に2枚のワッフルが作れるから… 大量に作って➡︎冷凍ストック➡︎朝はトースターでチン 目論見通り…

オススメ芳香浴✨

芳香浴…それは、芳しい香りを浴びて生きる事。 皆さまこんにちはマグマダンゴムシです(*´꒳`*)✨ 突然ですが…皆様のお部屋はお好きな香りで満ち溢れてるでしょうか?? ちなみに…。 私の2.5畳の秘密基地は…大体が木材とドライフラワーなどで構成されてるせい…

最近の話✨

皆さまこんにちはマグマダンゴムシです(*´꒳`*)✨ 最近LIMIA様で、『2.5畳の秘密基地シリーズ』をピックアップして頂いており フォロワー様がじわじわと増えていっております。 ひと月程で200人もの方達が、普通のお父さんのフォローに回ってくれたのです と…

ハスラーのガソリンタンク周りを可愛く遊ぼう✨

皆さまこんにちは(*´꒳`*)✨ マグマダンゴムシです。 今回は給油タンクの際にパカパカするところ 『フューエルリッドカバー』 をDIY編です。 今回の記事を作成にあたり… 人生で初めてフューエルリッドカバーという単語を知りました しりとりで『ふ』が来たら…

ハスラーで遊んでみよう✨

遊べる軽‼️でお馴染みのハスラーさん 仮に…遊ばなかったらどうなってしまうんだろう⁉️ 皆さんも一度は考えた事があるんではないでしょうか。 ハスラーで遊ばなかった人達は…どこに行ってしまうのだろうと…。 ヒィ––––((((;゚Д゚))))))) 急いで遊ばなきゃ 今回…

我が家にハスラーがやってきた👀

ひじょーに困っております(´;ω;`) このまま居座られたらどうしよう…。 というお話ではなく(*´꒳`*)✨ お車のハスラーさんですね 『試乗もせず来た日に契約する人間を久しぶりに見た』と担当さんに言われるくらい… 『ハスラーが欲しい』って心に決めておりま…

考え方って人それぞれ。な…お話

皆さまこんにちは✨ マグマダンゴムシです(*´꒳`*)✨ まだまだ怠け癖が抜けず…休日はダラダラ過ごしてしまいます LIMIA様への投稿も2ヶ月近くしてないので…死んだと思われてるかもしれませんね(´;ω;`) さぁて…悲しいお話はこれくらいにして。 今回は 『物づ…

変なスイッチON!!

皆さま。 新年あけまして おめでとうございます 今年も良い年でありますようにと切に願う…。 マグマダンゴムシです(*´꒳`*)✨ 【去年集めたドライフラワー出しっぱなしの図】 年末年始はちょっと忙しく…。 先週くらいから物作りの時間がちらほらと(●´ω`●)✨ …

【冬支度DIY】窓枠をリメイクしよう

DIY

皆さまこんにちは(*´꒳`*)✨ マグマダンゴムシです。 世間様は忘年会やXmasシーズン真っ只中‼️ 冬の足音が聞こえたと思ったら…すでに背後を取られてるくらい季節の移り変わりは早いですね 寒さに弱い私でございますが…実は冬が四季の中で1番好きでございます …

石垣島を楽しもう。゚(゚´ω`゚)゚。

さらば…愛しの石垣島…。 石垣島最終日はam6:00起き 身支度を整え…朝ご飯へGO‼️ 6時半は大混雑でテーブルが空いておらず 『お部屋でも食べれますよ』とのご提案を頂き…お部屋まで持って行くことに(*´꒳`*) お盆を持ってのエレベーターはかなり恥ずかしかっ…

竹富島を楽しもう٩( 'ω' )و

石垣島に滞在して4日目 今回は竹富島へ向かいました‼️ 竹富島は、私達家族が石垣観光を決めるに至った島(*´꒳`*) きっかけは、奥様と娘がどハマり中の旅バラエティ番組 『出川哲郎さんの充電させてもらえませんか❓』です。 この番組の竹富島編を見て 奥様は…

石垣島を楽しもう・:*+.\(( °ω° ))/.:+

ハッピーハロウィィーンっ‼️ 世間様は、トリックorトリートをしたよ!されたよ!という方で賑わっている頃合いかと思います✨ 令和最初のハロウィンは、Happyな気持ちで溢れて欲しいと願うマグマダンゴムシです。(*´꒳`*) 前回から訳あって、石垣島に滞在して…

石垣島を楽しもう╰(*´︶`*)╯

改めましてマグマダンゴムシでございます(*´꒳`*) 昨日から、石垣島に来ております am7:00…日の出と共に、眼前に広がる雄大な海を見ると そこは… 残念ながらの曇り空…(´;ω;`) 悔しいですが…天候は運任せ。 気を取り直してホテルのモーニングを頂きに行きま…

家族旅行に出発

皆様こんにちは✨マグマダンゴムシです(*´꒳`*) 今回は、家族でお出かけ編 羽田空港から飛行機で3時間✈️ 石垣島にやってきました 綺麗な海が大好きな奥様の要望を色濃〜く反映✨ もうすぐ…私達の結婚記念日ですので(*´꒳`*) いつも主役の娘にも、今回ばかりは…

LIMIA様から謎のコメントが届く

皆さまこんにちは(*´꒳`*) マグマダンゴムシです 本日LIMIAサポートセンター様からコメント通知が届きました。 『あっ…きっと出禁勧告だ』と思い…サイトにアクセス(´;ω;`) すると… ん…いまいちピンときませんが何かに受賞したとの事。 詐欺の可能性も疑い…

お父さん秋コーデ編完成しました✨

結構な時間がかかってしまいましたが…💦 秋は短いので早速LIMIA様に投稿してみようかなぁーと思います✨ 罵詈雑言も反応のうち 『可愛い💕』の一言さえいただければ、ミッションクリアでございます(*´꒳`*) フォロワーさんに感謝よ届け‼️ 10月11日14:00頃にアップ…

フォロワー様感謝企画。

フォロワー様400名様突破‼️ 感謝とゆるーい笑いを届けたい‼️ そんな企画内容が、やっとこさ決定しました(´;ω;`) 前回と同様に人柱になろうと思います✨ しかし…どうせ人柱になるなら、爪痕を残したい。 そう。 可愛いお父さんと言われたい‼️のです(*´꒳`*) …

地元のお祭り

改めましてこんにちわ(*´꒳`*) 9月25日は、いすみ市の13社祭りに参加してきました。 年々担ぎ手も減少し…お祭りも高齢化の波が進んできております。 生まれ育った地元に帰り…今年で5回目 なかなか同級生とも会う機会が少ないので…私にとっては同窓会的な役割…

困りました。とりあえず考える…。

千葉県に台風が直撃しまして…停電やら断水やらでワタワタしてました 私共の地域は比較的早くに復旧致しましたが…依然として、台風の爪痕がそのままだったり、停電や断水してる地域もございます(´;ω;`) 今。 そしてこれから…。 千葉県の為に一生懸命行動し…

夏休みを振り返る…お話

暑さも落ち着き…あっという間の夏休みでした(*´꒳`*) 娘は小学校に上がり…初めての大型連休でワクワク✨ しかし…私共夫婦は夏休みの宿題や育児の日程調整など初めてだらけで不安いっぱい(´;ω;`) 【振り返ると…】 図画工作関連は私担当の為 ポスターやお家型…

ティッシュケースを DIY

今回のお話は… BOXティッシュさん✨ それは、掛け替えのない存在であります(*´꒳`*) しかし…人類と密接な関係性を築いたが故に…生活感パワーが途轍もないのです✨ 悪いことではないのですが… コンセプトを壊してしまう恐れがあるわけですね(´;ω;`) 極端な例…

INUE誕生秘話✨その後編

INUEって❓とお思いの方、多数と思われますので…簡単なご説明を。 まずは…【知り合いからのリメイク依頼】 大雑把な依頼『可愛い』に悩みます。 ⬇︎ 『可愛いとは何か…』について考える(*´꒳`*) ⬇︎ 『恋する気持ち…に行き着く』 ⬇︎ 『恋心をイラストに』 【犬…

オイコスを誤解していたお話

【冷蔵庫界の一大派閥】 オイコス 【データ】 奥様の所有物であり…在庫管理も徹底されてる為、なかなか手が出せないヨーグルトです✨ ハーゲンダッツと同等の希少価値がある為、お父さんポイントを貯めなくては『ください』が通用しない代物。 だから、オイコ…

千葉県の動物園👀✨サユリワールドに行く⁉️

2回目なんですが…2年ぶりに行ってきました(*´꒳`*) 千葉県市原市に位置する動物園✨ 【サユリワールド】 その最大の魅力は… 『ゼロ距離』 存分にうさぎさんを愛でたりできます 【引っ込み思案な性格でも大丈夫】 プロアニマルの皆さんがおもてなしをしてくれ…

主張強めな植木鉢⁉️アイスクリームフレーバーポッドをDIY

前回お目当ての植物 『アリの巣玉』 『ガジュマル』 を手に入れたのでそれに似合う鉢植えをDIYしました٩( 'ω' )و 『着生植物』や『絞め殺しの木』という… どちらも土台となる木を利用、又は吸収して成長する特性を持つので… 主張強めな植木鉢を飲み込むくら…

胸キュン植物に出会う👀💕

多肉植物や観葉植物にハマりいく年月…(*´꒳`*) 色々と好きな植物の傾向なども定まってきたのかなぁと思います。 --『育ててる子達のご紹介』-- 【モンステラ】 【香港カポック】 まだまだ知識不足の為 育てやすさの目安となる✨ 耐陰性と耐寒性に優れた植物が…

LIMIAにお父さんコーデを投稿したら…『結果報告』

フォロワーさんに笑って欲しい…。 【女性投稿率99.9%】 【お洒落な女性が集うLIMIAファッションカテゴリに…】 お父さんコーデを投稿してみよう٩( 'ω' )و そんな気持ちで6/6よりスタートしました『お父さんコーデ編』 1週間経ちましたので…結果をご報告致しま…