マグマダンゴムシって何?

お父さんとしてもがき…あがき…楽しみながら✨LIMIA様でDIY記事を書いております(*´꒳`*)💕…頼まれてもいないのにです…。

LIMIA様から謎のコメントが届く

皆さまこんにちは(*´꒳`*)

マグマダンゴムシです💕

 

本日LIMIAサポートセンター様からコメント通知が届きました。

 

『あっ…きっと出禁勧告だ👀💡』と思い…サイトにアクセス(´;ω;`)

 

すると…

f:id:MgmaDangomusi:20191017193654j:image

 

ん…いまいちピンときませんが何かに受賞したとの事。

 

詐欺の可能性も疑いましたが…いろいろ調べてみると

f:id:MgmaDangomusi:20191017191746p:image

このような説明文が…。

 

そして下へ…

 

下へとスクロール。

 

ハっ…。👀⁉️
f:id:MgmaDangomusi:20191017191816p:image

これは…子供部屋に収納棚をDIYした時のアイデア👀✨

 

なんか表彰されてます(●´ω`●)💕

 

このアイデア…閲覧数が約6000といいねが約30程で…正直…不発気味ではあったのですが💧

 

娘の為に頑張った…【思い出深いDIY】でしたので、賞を頂けるのは、ものすごーく嬉しいです(´;ω;`)

 

しかも、3000円分のギフトカードも頂けるみたいで至れり尽くせりです💕

 

ハッ…👀⁉️

 

LIMIA様が御所望するテーマには、ご褒美が付く…。

 

ゴクリ…(●´ω`●)

 

今回はたまたまですが…。

 

私の武器である…あざとさを活かせば、もしかしたら…。

 

…と休日の趣味ライフに新たな楽しみ方を発見したマグマダンゴムシでした。

 

因みに受賞したアイデアはこちら

      ⬇︎

https://limia.jp/idea/311378

 

でわでわ、最後までご覧頂きありがとうございました(*´꒳`*)✨