マグマダンゴムシって何?

お父さんとしてもがき…あがき…楽しみながら✨LIMIA様でDIY記事を書いております(*´꒳`*)💕…頼まれてもいないのにです…。

家族旅行に出発

皆様こんにちは✨マグマダンゴムシです(*´꒳`*)

 

今回は、家族でお出かけ編💕

羽田空港から飛行機で3時間✈️

 

f:id:MgmaDangomusi:20191029224033j:image

石垣島にやってきました💕

 

綺麗な海が大好きな奥様の要望を色濃〜く反映✨

もうすぐ…私達の結婚記念日ですので(*´꒳`*)

 

いつも主役の娘にも、今回ばかりは言い聞かせてあります。

 

『お母さんが主役だから、存分に楽しませてあげよう‼️』…と。

 

【大ジャコの貝殻に夢中の娘】

f:id:MgmaDangomusi:20191029232639j:image

 

そんな離島大好きな奥様は…全日程のプランを計画する程の徹底ぶり👀💕

 

とてつもない石垣愛を感じました…。

 

そんな奥様秘伝の旅行プランは

 

『食。遊。買。楽。悠々。』

 

家族みんなのことを考えて作ったみたいですので、明日から楽しみです( ´∀`)

 

因みに空港からホテルまではレンタカーで30 分‼️

 

【交通量の少なさから…ナビに騙されてるのでは👀⁉️と時々不安に。】

f:id:MgmaDangomusi:20191029232455j:image

 

石垣シーサイドホテルにお泊まりさせて頂きます。

 

自然に囲まれた南国のリゾート…窓を開けると波の音👀✨

 

外灯などの光源になる物が少ないので、石垣島の海は本日一切見れてませんが(´;ω;`)

 

朝日に照らされたオーシャンビューを石垣の海としてこの目に焼き付けようと思います💕

 

f:id:MgmaDangomusi:20191029232401j:image

 

今回は、ホテルまでの移動で体力を違い果たしましたので…この辺で💧

 

マグマダンゴムシでした。