マグマダンゴムシって何?

お父さんとしてもがき…あがき…楽しみながら✨LIMIA様でDIY記事を書いております(*´꒳`*)💕…頼まれてもいないのにです…。

変なスイッチON!!

皆さま。

新年あけまして

おめでとうございます

 

今年も良い年でありますように💕と切に願う…。

 

マグマダンゴムシです(*´꒳`*)✨

 

【去年集めたドライフラワー出しっぱなしの図💧】

f:id:MgmaDangomusi:20200116083402j:image

年末年始はちょっと忙しく…。

 

先週くらいから物作りの時間がちらほらと(●´ω`●)✨

 

しかし…

 

少し前であれば、即座にDIYをする私でしたが…。

f:id:MgmaDangomusi:20200119060159j:image

お恥ずかしい話ですが…

お正月の食べて寝る生活で、アグレッシブ感は失われてしまったのです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

このままではいけない💦…と

 

『明日やろうは、大馬鹿やろうだ‼️』

 

『思い立ったらすぐ行動だ‼️』

 

と先人達の名ゼリフを思い出しDIY魂を奮い立たせるのですが٩( 'ω' )و //

 

f:id:MgmaDangomusi:20200119043842p:image

『あと5分寝たら…本気出そう』

『娘と星のカーヴィーやらなくちゃ‼️』

『今日は寒すぎる気がする…』

 

自己肯定の天才にかかれば、動かない理由は無限に湧き出てしまうので困ったものです(´;ω;`)

 

てなわけで、娘の小学校と奥様のお仕事が始まり。

 

『1人の休日をどう過ごせばいいのだろう👀💦』

 

と謎の焦燥感を味わいつつも…

取り敢えず、部屋の掃除から始めてみる事にしました(´∀`=)

f:id:MgmaDangomusi:20200119050557j:image

いつものようにベッド周りからお掃除をスタート✨

 

んっ👀⁉️

なんだろう。

 

f:id:MgmaDangomusi:20200119054735j:image

何故か…初恋レベルで気になっちゃうのです👀💦

f:id:MgmaDangomusi:20200119050223j:image

取り敢えずはバラしてみることに(*´꒳`*)

f:id:MgmaDangomusi:20200119050219j:image

掃除をそっちのけで、ボンドとビス打ちで固定します。

f:id:MgmaDangomusi:20200119050216j:image

寝る面の出っ張りがなくなりましたので、フラットな印象に✨

 

それに合わせてマットレスも厚手でぴったりサイズに新調しました💕

 

ここまでくれば一安心

謎の衝動もおさまりました(*´꒳`*)✨

 

【新しいベッドとマットレス

f:id:MgmaDangomusi:20200119051859j:image

因みに下の写真が初期のベッドとマットレスです。

f:id:MgmaDangomusi:20200119051627j:image

マットレスが薄かったので…最初は固くて…💧背中が…(´;ω;`)

 

あとは綺麗に保つ為にグレーのマットレスカバーをかけたら、ひと満足(●´ω`●)

 

f:id:MgmaDangomusi:20200119061359j:image

掃除途中に変なスイッチが入ってしまったせいで丸一日をリメイクに費やしましたが…(*´꒳`*)💧

 

寝心地が抜群に良くなったので結果オーライですね👍

 

その後、細々した物の片付けと棚の拭き掃除をして、新年初のDIY終了しました✨

 

【作り途中でほったらかし】

f:id:MgmaDangomusi:20200119061742j:image

『フラワーアレンジメントさん』

 

でわでわ、最後までご覧頂きありがとうございました。

 

マグマダンゴムシでした。