マグマダンゴムシって何?

お父さんとしてもがき…あがき…楽しみながら✨LIMIA様でDIY記事を書いております(*´꒳`*)💕…頼まれてもいないのにです…。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ハスラーのガソリンタンク周りを可愛く遊ぼう✨

皆さまこんにちは(*´꒳`*)✨ マグマダンゴムシです。 今回は給油タンクの際にパカパカするところ 『フューエルリッドカバー』 をDIY編です。 今回の記事を作成にあたり… 人生で初めてフューエルリッドカバーという単語を知りました しりとりで『ふ』が来たら…

ハスラーで遊んでみよう✨

遊べる軽‼️でお馴染みのハスラーさん 仮に…遊ばなかったらどうなってしまうんだろう⁉️ 皆さんも一度は考えた事があるんではないでしょうか。 ハスラーで遊ばなかった人達は…どこに行ってしまうのだろうと…。 ヒィ––––((((;゚Д゚))))))) 急いで遊ばなきゃ 今回…

我が家にハスラーがやってきた👀

ひじょーに困っております(´;ω;`) このまま居座られたらどうしよう…。 というお話ではなく(*´꒳`*)✨ お車のハスラーさんですね 『試乗もせず来た日に契約する人間を久しぶりに見た』と担当さんに言われるくらい… 『ハスラーが欲しい』って心に決めておりま…