マグマダンゴムシって何?

お父さんとしてもがき…あがき…楽しみながら✨LIMIA様でDIY記事を書いております(*´꒳`*)💕…頼まれてもいないのにです…。

2020-01-01から1年間の記事一覧

出店!ハンドメイドマーケットへの道のり✨

DIY

皆さまこんにちは✨ マグマダンゴムシです(*´꒳`*) 半年ぶりの投稿になりますが…皆様いかがお過ごしでしょうか? 私は元気です✨ 家族共々のんびりと平穏無事に過ごしておりましたが…この一年で1番変わったことは 趣味を生かして出店活動をするようになったこ…

【セリア】ミッキー好き必見👀💕汚れ防止シートが有能すぎる件

DIY

改めまして、こんにちは✨ マグマダンゴムシです(*´꒳`*)✨ 今回は、みんな大好き‼️ 100円で夢を売る…そんなセリアさんのお話でございます。 【100円の夢がコチラ】 汚れ防止シートでございます✨ (サイズ)縦45㎝✖️横90㎝ キッチンまわりの油はねを防止するシ…

【100均✖️DIY】DAISOジョイントラック革命

DIY

ずーっと考えてたのです(*´꒳`*) 頭の中のアイデアをどうすれば形にできるのかと…。 でも、答えはいつだってシンプル 逆転の発想だったのです✨ 【ジョイントラック】 ん〜⁉️ ジョイントラック❓ よくわからないぞとお思いの方もいらっしゃると思います(*´꒳`*…

朝ご飯にワッフルが食べたい。

皆さまこんにちは(*´꒳`*)✨ マグマダンゴムシです。 『朝ご飯はサクサクのワッフル』 そんなお洒落な日常に憧れて✨ ワッフルメーカーを購入しました(●´ω`●) 一度に2枚のワッフルが作れるから… 大量に作って➡︎冷凍ストック➡︎朝はトースターでチン 目論見通り…

オススメ芳香浴✨

芳香浴…それは、芳しい香りを浴びて生きる事。 皆さまこんにちはマグマダンゴムシです(*´꒳`*)✨ 突然ですが…皆様のお部屋はお好きな香りで満ち溢れてるでしょうか?? ちなみに…。 私の2.5畳の秘密基地は…大体が木材とドライフラワーなどで構成されてるせい…

最近の話✨

皆さまこんにちはマグマダンゴムシです(*´꒳`*)✨ 最近LIMIA様で、『2.5畳の秘密基地シリーズ』をピックアップして頂いており フォロワー様がじわじわと増えていっております。 ひと月程で200人もの方達が、普通のお父さんのフォローに回ってくれたのです と…

ハスラーのガソリンタンク周りを可愛く遊ぼう✨

皆さまこんにちは(*´꒳`*)✨ マグマダンゴムシです。 今回は給油タンクの際にパカパカするところ 『フューエルリッドカバー』 をDIY編です。 今回の記事を作成にあたり… 人生で初めてフューエルリッドカバーという単語を知りました しりとりで『ふ』が来たら…

ハスラーで遊んでみよう✨

遊べる軽‼️でお馴染みのハスラーさん 仮に…遊ばなかったらどうなってしまうんだろう⁉️ 皆さんも一度は考えた事があるんではないでしょうか。 ハスラーで遊ばなかった人達は…どこに行ってしまうのだろうと…。 ヒィ––––((((;゚Д゚))))))) 急いで遊ばなきゃ 今回…

我が家にハスラーがやってきた👀

ひじょーに困っております(´;ω;`) このまま居座られたらどうしよう…。 というお話ではなく(*´꒳`*)✨ お車のハスラーさんですね 『試乗もせず来た日に契約する人間を久しぶりに見た』と担当さんに言われるくらい… 『ハスラーが欲しい』って心に決めておりま…

考え方って人それぞれ。な…お話

皆さまこんにちは✨ マグマダンゴムシです(*´꒳`*)✨ まだまだ怠け癖が抜けず…休日はダラダラ過ごしてしまいます LIMIA様への投稿も2ヶ月近くしてないので…死んだと思われてるかもしれませんね(´;ω;`) さぁて…悲しいお話はこれくらいにして。 今回は 『物づ…

変なスイッチON!!

皆さま。 新年あけまして おめでとうございます 今年も良い年でありますようにと切に願う…。 マグマダンゴムシです(*´꒳`*)✨ 【去年集めたドライフラワー出しっぱなしの図】 年末年始はちょっと忙しく…。 先週くらいから物作りの時間がちらほらと(●´ω`●)✨ …