マグマダンゴムシって何?

お父さんとしてもがき…あがき…楽しみながら✨LIMIA様でDIY記事を書いております(*´꒳`*)💕…頼まれてもいないのにです…。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

石垣島を楽しもう╰(*´︶`*)╯

改めましてマグマダンゴムシでございます(*´꒳`*) 昨日から、石垣島に来ております am7:00…日の出と共に、眼前に広がる雄大な海を見ると そこは… 残念ながらの曇り空…(´;ω;`) 悔しいですが…天候は運任せ。 気を取り直してホテルのモーニングを頂きに行きま…

家族旅行に出発

皆様こんにちは✨マグマダンゴムシです(*´꒳`*) 今回は、家族でお出かけ編 羽田空港から飛行機で3時間✈️ 石垣島にやってきました 綺麗な海が大好きな奥様の要望を色濃〜く反映✨ もうすぐ…私達の結婚記念日ですので(*´꒳`*) いつも主役の娘にも、今回ばかりは…

LIMIA様から謎のコメントが届く

皆さまこんにちは(*´꒳`*) マグマダンゴムシです 本日LIMIAサポートセンター様からコメント通知が届きました。 『あっ…きっと出禁勧告だ』と思い…サイトにアクセス(´;ω;`) すると… ん…いまいちピンときませんが何かに受賞したとの事。 詐欺の可能性も疑い…

お父さん秋コーデ編完成しました✨

結構な時間がかかってしまいましたが…💦 秋は短いので早速LIMIA様に投稿してみようかなぁーと思います✨ 罵詈雑言も反応のうち 『可愛い💕』の一言さえいただければ、ミッションクリアでございます(*´꒳`*) フォロワーさんに感謝よ届け‼️ 10月11日14:00頃にアップ…

フォロワー様感謝企画。

フォロワー様400名様突破‼️ 感謝とゆるーい笑いを届けたい‼️ そんな企画内容が、やっとこさ決定しました(´;ω;`) 前回と同様に人柱になろうと思います✨ しかし…どうせ人柱になるなら、爪痕を残したい。 そう。 可愛いお父さんと言われたい‼️のです(*´꒳`*) …

地元のお祭り

改めましてこんにちわ(*´꒳`*) 9月25日は、いすみ市の13社祭りに参加してきました。 年々担ぎ手も減少し…お祭りも高齢化の波が進んできております。 生まれ育った地元に帰り…今年で5回目 なかなか同級生とも会う機会が少ないので…私にとっては同窓会的な役割…