マグマダンゴムシって何?

お父さんとしてもがき…あがき…楽しみながら✨LIMIA様でDIY記事を書いております(*´꒳`*)💕…頼まれてもいないのにです…。

出店!ハンドメイドマーケットへの道のり✨

f:id:MgmaDangomusi:20201126111805j:image

皆さまこんにちは✨

 

マグマダンゴムシです(*´꒳`*)

 

半年ぶりの投稿になりますが…皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

私は元気です✨

 

家族共々のんびりと平穏無事に過ごしておりましたが…この一年で1番変わったことは

f:id:MgmaDangomusi:20201126111928j:image

趣味を生かして出店活動をするようになったことですね(*´꒳`*)


f:id:MgmaDangomusi:20201126111431j:image

増え続ける植物…

意味もなく作り続けるDIY

 

置き場所に困り…奥様から禁止令が出るのも目前💦

f:id:MgmaDangomusi:20201126121655j:image
f:id:MgmaDangomusi:20201126121648j:image

途方に暮れる、私に突如として舞い降りる天命。

 

『これは…ビジネスのため』

 

趣味をビジネスに…あたかも【自分の為】ではなく【家族の為】にする。

 

問題をすり替えることで生まれる大義名分✨

 

そう思うと…あとは行動だけ。

 

【商品開発】

f:id:MgmaDangomusi:20201126113917j:image

iPadで絵を描いて…ラベル作り。

f:id:MgmaDangomusi:20201126113913j:image

100均植木鉢に色を塗り…デコパージュ✨

 

【ふくろうさんver】

f:id:MgmaDangomusi:20201126113907j:image

空色
f:id:MgmaDangomusi:20201126113923j:image

大変ではありましたが…作業中に頭に思い描く言葉が私を支えます。

 

『はじめまして…個人事業主のマグマダンゴムシです』

 

…言いたい💕

 

個人事業主の…』このフレーズがもたらす圧倒的な権力を物にしたい。

 

と考えっぱなしでした(*´꒳`*)✨

 

日常会話ひとつとっても

 

娘…『今日のご飯なーに?』

 

私…『ハンバーグだよ』

 

娘…『わーい』

 

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

娘…『今日のご飯なーに?』

 

私…『個人事業主のハンバーグだよ』

 

娘…『う、う、うわぁぁぁーい!ママぁ!今日のご飯は個人事業主のハンバーグだってぇー』

 

奥様…『うわぁーい。あなただーい好き💕』

に変わるわけですから(*´꒳`*)

 

 

 

原動力は人それぞれ。

 

もし…こちらのブログを見てらっしゃるお父様の中に

 

『圧倒的な権力を手にしたい』

 

『奥様にちやほやされたい』

 

とお考えのお父様がおりましたら。

 

LIMIAで掲載中の詳細をご覧ください。

https://limia.jp/idea/478845

 

でわでわ、ご覧頂きありがとうございました(*´꒳`*)

 

マグマダンゴムシでした。