マグマダンゴムシって何?

お父さんとしてもがき…あがき…楽しみながら✨LIMIA様でDIY記事を書いております(*´꒳`*)💕…頼まれてもいないのにです…。

我が家にハスラーがやってきた👀

f:id:MgmaDangomusi:20200210032904j:image

ひじょーに困っております(´;ω;`)

 

このまま居座られたらどうしよう…。

 

というお話ではなく(*´꒳`*)✨

 

f:id:MgmaDangomusi:20200210033608j:image

お車のハスラーさんですね💕

 

『試乗もせず来た日に契約する人間を久しぶりに見た』と担当さんに言われるくらい…💧

 

ハスラーが欲しい💕』って心に決めておりました(●´ω`●)

 

理由が特にあるわけではないんですが…カスタムしても、周りから浮かなそうな気がしたのです。

 

『遊べる軽』

 

に便乗してDIYでカスタムしたい✨っていうのが本音ですね(*´꒳`*)

 

車は全然詳しくないので…大掛かりなことはできませんが💧

 

細々とカスタムしたものを随時アップ出来たらと考えております。

 

f:id:MgmaDangomusi:20200210035758j:image

 

でわでわ、マグマダンゴムシでした。