マグマダンゴムシって何?

お父さんとしてもがき…あがき…楽しみながら✨LIMIA様でDIY記事を書いております(*´꒳`*)💕…頼まれてもいないのにです…。

オイコスを誤解していたお話

【冷蔵庫界の一大派閥】

オイコス

f:id:MgmaDangomusi:20190709151839j:image

 

【データ】

奥様の所有物であり…在庫管理も徹底されてる為、なかなか手が出せないヨーグルトです✨

 

ハーゲンダッツと同等の希少価値がある為、お父さんポイントを貯めなくては『ください💕』が通用しない代物。

 

だから、オイコスはご褒美の味なんです(*´꒳`*)

 

f:id:MgmaDangomusi:20190710113443j:image

 

ここからは、私なりの解釈ではございますが…💦

 

オイコスはヨーグルト界の風雲児です。

 

一口目から分かる濃厚さ

 

まるでチーズ🧀を食べてるのかと錯覚するほどの…マルチーズ感🐩

 

この子はチーズになろうとしている。

 

いや…チーズを『追い越す』つもりでいるんだ。

 

…がんばれぇぇーえぇぇっ‼️

f:id:MgmaDangomusi:20190710033418j:image

 

そんな勝手な想像から…大変だろうけど、頑張ってね(●´ω`●)✨と陰ながらオイコスを応援しておりました。

 

しかし、先日…私の解釈が間違っていることに気づきました(´;ω;`)

 

 

ダノンヨーグルトさんのサイトにて

【製品プロフィール】

体を動かす・動かしたい人々を応援するヨーグルト

 

『カラダ動かす、ジブン追い越す。』が名前の由来みたいとのことで…

 

私は応援される側だったんですね(●´ω`●)✨

 

本末転倒でした💧

f:id:MgmaDangomusi:20190710033250j:image

 

そんな優しいオイコスの名前をもっと多くの方々に知ってもらいたいです٩( 'ω' )و

 

そんなわけで

 

オイコスは応援するだけのヨーグルトではない。

 

応援もされるべきヨーグルトだ‼️