マグマダンゴムシって何?

お父さんとしてもがき…あがき…楽しみながら✨LIMIA様でDIY記事を書いております(*´꒳`*)💕…頼まれてもいないのにです…。

INUE誕生秘話✨その後編

INUEって👀❓とお思いの方、多数と思われますので…簡単なご説明を。

 

まずは…【知り合いからのリメイク依頼】

f:id:MgmaDangomusi:20190715024757j:image

 

大雑把な依頼『可愛い💕』に悩みます。

⬇︎

『可愛いとは何か…』について考える(*´꒳`*)

⬇︎

『恋する気持ち…に行き着く』

⬇︎

『恋心をイラストに』

 

【犬江誕生】
f:id:MgmaDangomusi:20190715024808j:image

 

さっそくINUEイラストをプリントしまして。


f:id:MgmaDangomusi:20190715024832j:image

デコパージュします✨


f:id:MgmaDangomusi:20190715024800j:image

ファンシーテイストな ミントに塗装✨


f:id:MgmaDangomusi:20190715024820j:image

完成(*´꒳`*)

 

と大雑把ではありますが… そうした経緯がありまして、生まれたキャラクターでございます。

 

これが意外と友人界隈で気に入って貰えまして…後日談を(●´ω`●)

 

友人A…犬江が恋した相手を描いてみて👀

⬇︎

しゃーないね(*´꒳`*)

 

【生徒会長 NEKOHIKO】

f:id:MgmaDangomusi:20190715030234p:image

 

友人B…INUEの目そのままで、太ったカエルバージョン描いてみて👀

⬇︎

しょーがないね(*´꒳`*)

 

【薫子=カエルコ】

f:id:MgmaDangomusi:20190715030808j:image

 

と一連の流れがグループ間であったわけでして。

 

カエルコさんは私的にはイマイチなんですが💧

 

友人Bは気に入ってくれたようで…近日カエルコさんを使ってリメイク品を作ることに(●´ω`●)

 

暇つぶしにはもってこいですが…人様用に作るのは緊張してちょっと疲れます💧

 

まぁ喜んでくれれば幸いなので…頑張って作ります(*´꒳`*)✨

 

でわでわ、犬江誕生秘話✨その後編でした。

 

 

【サイクロン猫彦】

f:id:MgmaDangomusi:20190715060051j:image

 

でわでわ、ご覧頂きありがとうございました。

 

マグマダンゴムシでした(*´꒳`*)