マグマダンゴムシって何?

お父さんとしてもがき…あがき…楽しみながら✨LIMIA様でDIY記事を書いております(*´꒳`*)💕…頼まれてもいないのにです…。

千葉県の動物園👀✨サユリワールドに行く⁉️

2回目なんですが…2年ぶりに行ってきました(*´꒳`*)

 

千葉県市原市に位置する動物園✨

 

【サユリワールド】

 

その最大の魅力は…

 

『ゼロ距離』

 

f:id:MgmaDangomusi:20190623213229j:image

存分にうさぎさんを愛でたりできます💕

 

【引っ込み思案な性格でも大丈夫👌】

f:id:MgmaDangomusi:20190623213542j:image

プロアニマルの皆さんがおもてなしをしてくれます✨

 

※ゾロゾロと近寄ってくる子たち(●´ω`●)

 

【プロの姿勢】

f:id:MgmaDangomusi:20190623211704j:image

舞台裏で登場タイミングを計る動物さんたちの姿が見れたり💕

 

【素直な気持ちがチラリ👀✨】

f:id:MgmaDangomusi:20190623214500j:image

一生懸命…すごい考えて…。


f:id:MgmaDangomusi:20190623214437j:image

フェンスの隙間から鳥さんのご飯を食べようとしたり…と。

 

ゼロ距離でアニマルライフを体感できてたまりません(*´꒳`*)💕

 

f:id:MgmaDangomusi:20190628032706j:image

キリンさんのツノ的なものも…よく見ると👀


f:id:MgmaDangomusi:20190628035246j:image

『何コレ…。骨👀⁉️』

みたいな新しい発見にも出会えました。

 

【まとめ】

素敵な一日を過ごさせて頂いた感想として…

 

服装は2軍❗️3軍‼️コーデ

お洋服を汚されても、相手は動物さん…。

裁判に持ち込むのは難しいと思います💦

 

そして、なんか悲しい気持ちになります(´;ω;`)

 

アプローチは相手から

いくら人に慣れていても…やはり急な動きは、びっくりしてしまいます。

そろり…そろりと手を伸ばしましょう✨

 

虫除け

屋外になりますので、虫がいます。

予防しておいて損はないかと思います。

 

雨の日の場合

傘はさせませんので…レインコートや撥水加工を施した上着などがあると助かります。

 

ハンカチーフ

いっぱい遊んだあとは、しっかり手洗い✨

 

最後に料金と営業時間を…

 

駐車場代…¥1000

 

入場料…大人¥1200  子供¥700

 

【3月〜11月】

平日     11:00〜17:00

土日祝 10:00〜17:00

【12月〜2月】

平日     11:00〜17:00

土日祝  11:00〜17:00

 

※休園日

【3月〜11月】毎週木曜日

春・夏休み・祝日は営業

 

【12月〜2月】毎週水曜日と木曜日

年末年始は営業

 

【ひょっこり】

f:id:MgmaDangomusi:20190628040411j:image

でわでわ以上で『サユリワールドに行って来ました』編の終了です✨

 

最後までご覧頂きありがとうございました💕

 

マグマダンゴムシでした。