マグマダンゴムシって何?

お父さんとしてもがき…あがき…楽しみながら✨LIMIA様でDIY記事を書いております(*´꒳`*)💕…頼まれてもいないのにです…。

お父さんコーデを勉強する

流行=それは大きな力を持っている

 

時として存在価値を高めるほどに…。

 

f:id:MgmaDangomusi:20190514032321j:image

 

改めまして、マグマダンゴムシと申します(*´꒳`*)✨

 

最近特に思うのです。

名称が変わった時の困惑をどう伝えれば良いのか…と。

 

幼少期…下に履くのはズボン

現在…普通の顔してボトムス

 

幼少期…ジーパン

現在…ちょっとキメ顔でデニム

 

このように、慣れ親しんだ衣服たちの名前も流行の力により変換されてきました。

 

意を唱えている訳ではないのですが…

 

例えるなら…小学校時代に男の子たちが直面する大きな壁

 

ママ➡︎お母さん

 

切り替えタイミングが非常に難しい💧この感じ…。

 

そして何だか気恥ずかしいと言いますか…(=´∀`)

 

【なぜ。いきなりこんな話を👀❓】

 

これから同じように切り替えタイミングが…ちょっと気恥ずかしいアイテム。

 

f:id:MgmaDangomusi:20190513171837j:image

『スキニーの魅力を伝えたいからでございます✨』

 

 

【スキニーに取り憑かれたきっかけ】

元々お洋服は好きなんです💕

 

春はお花が引き立つよう地味目にコーデ

夏は、小汚く見られないよう爽やかに‼️

 

DIYに通づるもので、自身の好きなテイストや感性など自己表現のあり方として考えると面白いからですね✨

 

でも、お父さんになり自己表現は『お父さん』だけで充分(*´꒳`*)

とタカをくくってたんですが…世間はしっかり見ておられました👀

 

【保育園のお迎えの時】

教室へ行くと…すでに娘は帰る準備万端✨

…あれ👀❓

 

別日…教室へ向かう道中『誰々ちゃーん』『お父さん来たよー』との声が聞こえる。

 

そうなんです💦

お迎え時間の頃合いになると保育士さん+子供ちゃん達は、親御さんのお迎えを遠くからしっかりチェックしているのです。

 

結構な距離を『今日のコーデ』『フォルム』『歩き方』『リズム』など様々な要素をチェックし誰の親御さんか瞬時に判断‼️

 

恐るべし…💦

 

この事実を知ってから…私は教室までの道中を

 

『RUNWAY』

 

と改め…急いでいま流行りのメンズコーデなどをネットで勉強しました🔍👀

 

そうして『スキニー』に辿り着いた訳でございます。

 

同じように『チェスターコート』にもご執心でございますが(*´꒳`*)💕

 

いま流行り=最適解になる訳では無いのは重々承知でございます(*´꒳`*)✨

 

重要な『お父さんコーデ』として有りか無しかを具体的に検証してみたいと思います。

 

【方法】

①スキニーに合うお父さんコーデを提唱

 

②写真付きでLIMIA様に記事をアップ‼️

備考 :『LIMIAファッションカテゴリ』

オシャレ上級者ひしめく戦場‼️

女性投稿者率99.9%‼️

因みに私は男性の投稿を一度も見たことありません(´;ω;`)

 

③いいねの数などで世の女性陣にチェックして頂こう✨

 

要約しますと私が人柱になる訳ですね(*´꒳`*)

 

【何故身を削ってまで👀❓】

f:id:MgmaDangomusi:20190510042445p:image

ありがたいことにフォロワーさんがもうすぐ300に✨

 

でも、今まで何も恩返ししてない(´;ω;`)

 

甲斐性なしの私に出来ることは1つ…

BODYを捧げる事。

 

f:id:MgmaDangomusi:20190513194214j:image

てな訳でフォロワー様へ『こ…こいつ…マジか👀💧』というひと笑いの為だけに💕

 

『お父さんコーデ』編作成開始✨