マグマダンゴムシって何?

お父さんとしてもがき…あがき…楽しみながら✨LIMIA様でDIY記事を書いております(*´꒳`*)💕…頼まれてもいないのにです…。

フォロワー様感謝企画。

f:id:MgmaDangomusi:20191008153633j:image

フォロワー様400名様突破‼️

感謝とゆるーい笑いを届けたい‼️

 

そんな企画内容が、やっとこさ決定しました(´;ω;`)

 

前回と同様に人柱になろうと思います✨

 

しかし…どうせ人柱になるなら、爪痕を残したい。

 

そう。

 

可愛いお父さんと言われたい‼️のです(*´꒳`*)

 

【企画内容】

①秋服お父さんコーデを提唱

 

②写真付きでLIMIA様に記事をアップ‼️

備考 :『LIMIAファッションカテゴリ』

オシャレ上級者ひしめく戦場‼️

女性投稿者率99.9%‼️

因みに男性の投稿をまだ見たことがありません(´;ω;`)

 

【可愛いと言われる為の戦術】

 

①全力モデル気取り…盛るアプリで写真を全力加工✨

 

②可愛い小物の助けを借りる

 

③奥様の化粧水などを、こっそり使いモデルとして備える。

 

④食事と筋トレにて、モデルとしての自覚を育む

 

⑤可愛く見える構図を勉強する

 

この5つの戦術を、一ヶ月かけて実践してまいりました(*´꒳`*)

 

 

可愛い小物のたちをネットやしまむらで探したり👀💡

 

ニューバランス574シリーズ💕】

f:id:MgmaDangomusi:20191008153351j:image

 

しまむら チャンピオンバッグ💕】
f:id:MgmaDangomusi:20191008153354j:image

あとは家族でお買い物の際に、あざとそーな子の動きを観察したりして勉強に励みました。

 

『何気ない私の日常を切り取りました💕』…的な写真は、私には、無理だったので(´;ω;`)

 

何度もトライ&エラーを繰り返し💧

 

よりあざとく、可愛く見えるように✨

ポーズ。目線。角度を意識して写真を撮り続けました。

 

その中で生まれた全力写真に肌ツヤや髪のツヤをプラスしたり✨小顔にしたりと様々な補正も駆使しました‼️

 

f:id:MgmaDangomusi:20191008224923j:image

 

そうした努力の結晶が最初に出てきた写真でございます。

 

ぶっちゃけますと…何度も心が折れそうになりました(´;ω;`)

 

『奥さんに見つかったら。死ねるっ‼️』というハラハラ感もありましたので…(*´꒳`*)💧

 

こうした写真を3パターン用意して秋服コーデ編を作成✨

 

完成次第LIMIA様にぶつけてみようかと思います。

 

フォロワー様400名突破記念✨

『お父さんが全力で可愛子ぶってみたら…どうなる⁉️』

 

世間様の反応を予想するだけで謎の震えが止まりませんね(*´꒳`*)💕

 

でわでわ、今回はこの辺で…。

 

マグマダンゴムシでした✨