マグマダンゴムシって何?

お父さんとしてもがき…あがき…楽しみながら✨LIMIA様でDIY記事を書いております(*´꒳`*)💕…頼まれてもいないのにです…。

困りました。とりあえず考える…。

千葉県に台風が直撃しまして…停電やら断水やらでワタワタしてました💦

 

私共の地域は比較的早くに復旧致しましたが…依然として、台風の爪痕がそのままだったり、停電や断水してる地域もございます(´;ω;`)

 

今。

そしてこれから…。

 

千葉県の為に一生懸命行動してくださってる方や心配してくださってる方々に…只々感謝の気持ちで一杯です。

 

どうかくれぐれも、お怪我等されないように…(´;ω;`)祈らせてください。

 

--------------------------------------

 

f:id:MgmaDangomusi:20190919030306j:image

改めまして…こんにちは。

マグマダンゴムシです(*´꒳`*)

 

LIMIA様でこそこそ活動してるしがない生き物です。

 

『微生物の癖に…なにを考えてるんだ‼️』とお思いの方もいらっしゃるかもしれませんのでご報告させていただきます💦

 

実は…フォロワー様が…

f:id:MgmaDangomusi:20190919020223j:image

400人に到達したんです(´;ω;`)

 

調子こいた発言に聞こえてしまいそうですが…理由があるのです💧

 

【前回】

フォロワー様300人に到達した際に感謝の気持ちを込めた企画を実施しました。

 

その内容が…コチラ

f:id:MgmaDangomusi:20190919021015j:image

普段はDIY のカテゴリに投稿するだけだったのですが…LIMIA様のカテゴリにはファッションもございまして…💦

 

おしゃれ上級者ひしめく‼️

女性投稿率99.99%‼️

 

そんな、魔窟に小学生の娘を持つお父さんが私服を投稿したら…。

 

フォロワー様達は、笑ってくれるかも(*´꒳`*)✨

 

と安易に考えて投稿した過去があるのです。

 

前回は大成功だったぶん…今回はなーんも企画が浮かばないのです(´;ω;`)

 

感謝を伝えたい気持ちはあるのですが…ぜーんぜん浮かばないのです💧

 

申し訳ないです。

 

完全に自業自得ではあるんですが…困っております。

 

f:id:MgmaDangomusi:20190919030402j:image

とりあえず、何か面白い事が浮かんだら引き続きブログでご報告させて頂きます。

 

 

【最近の出来事】

台風直撃の2日前…急いで千日紅を収穫しました。

 

f:id:MgmaDangomusi:20190919022620j:image

水で洗って。


f:id:MgmaDangomusi:20190919022600j:image

束ねて。


f:id:MgmaDangomusi:20190919022607j:image

干す✨

 

300本近くの千日紅を収穫して加工しました。

 

これから、少しずつ水分が抜け…ステキなドライフラワーになってほしいものです✨

 

出来上がったドライフラワーはインテリアやアクセサリー作りに使ってこうかと思ってます(*´꒳`*)

 

でわでわ、最後までご覧頂きありがとうございました。

 

頑張ろう千葉県民‼️マグマダンゴムシでした✨