マグマダンゴムシって何?

お父さんとしてもがき…あがき…楽しみながら✨LIMIA様でDIY記事を書いております(*´꒳`*)💕…頼まれてもいないのにです…。

お父さんコーデ編完成✨

お陰様でフォロワー様300人突破致しました✨

 

f:id:MgmaDangomusi:20190526223536p:image

 

でも、ファッション記事は中々の難易度💦

 

『慣れない事する➕のんびり屋さん』の私にはかなり時間かかりました(´;ω;`)

 

撮影はロケーションに拘らなきゃ✨

海🏖

山⛰

空🌅

イメージ戦略(*´꒳`*)✨など小賢しいことも考えたりしたんですが…💧

 

普段はDIYが趣味のお父さん…という事でDIYした2.5畳の秘密基地で撮影することにしました。

 

こんな感じで…

テーマであるスキニーさん

f:id:MgmaDangomusi:20190606124227j:image

 

コーデパターン①白T
f:id:MgmaDangomusi:20190606123031j:image

 

コーデパターン②花柄シャツ
f:id:MgmaDangomusi:20190606124223j:image

 

コーデパターン③カーキシャツ
f:id:MgmaDangomusi:20190606124217j:image

 

コーデパターン④白シャツ
f:id:MgmaDangomusi:20190606124220j:image

 

時期的にもう夏コーデがふさわしいのですが…まだギリギリセーフと自分に言い聞かせて…💧

 

こちらの④パターンを着用した記事を作成したのでこれからLIMIA様に投稿をします(*´꒳`*)✨

 

f:id:MgmaDangomusi:20190606144348p:image

 

特に閲覧数や良いねの数などの目標は定めてないですが…。

 

フォロワーさんからのコメントなどいただけたら幸いですね(*´꒳`*)✨

 

でわでわ、追って結果報告いたします。

 

フォロワーさんへの感謝の気持ちを込めて‼️

 

レッツ戦場へダイブ‼️

 

6月6日15:00LIMIA様にUP✨